健康施策 案内のコツ~反応してもらえるメール案内とは!?~
健康施策の成功のためには社員に案内を見てもらい、参加してもらうしてもらうことが必要不可欠です。
しかし、行動を促すための情報提供をする機会や媒体(メール、イントラ、アプリ、チラシの送付…)は様々ある中で、
実際に行動に移る人は極僅かというお悩みはないでしょうか。
行動変容に繋げるためには、何をどのように伝えるか、だれから伝えるかが重要になるのではないでしょうか。
本セミナーでは、具体的なメール案内の方法など、従業員に施策を案内する際のポイント、行動変容の基礎知識をご紹介します。
人を動かすための工夫を一緒に学び考えましょう!
しかし、行動を促すための情報提供をする機会や媒体(メール、イントラ、アプリ、チラシの送付…)は様々ある中で、
実際に行動に移る人は極僅かというお悩みはないでしょうか。
行動変容に繋げるためには、何をどのように伝えるか、だれから伝えるかが重要になるのではないでしょうか。
本セミナーでは、具体的なメール案内の方法など、従業員に施策を案内する際のポイント、行動変容の基礎知識をご紹介します。
人を動かすための工夫を一緒に学び考えましょう!
セミナーへ申し込む
★こんなお悩みはございませんか?
「健康施策を導入しているが、メールでの案内などに反応してもらえず募集がうまくいかない」
「施策の案内を行っても、毎回同じ一定の層にしか反応してもらえない」
「人を動かすコツを学びたい」
「健康施策の参加率が低い」
【対象者様】
健康経営ご担当者様(人事・健保・産業保健職)
【開催方法】
ZOOM
・視聴方法はお申し込み後 セミナー開催当日にもご登録頂きましたメールアドレス宛にお送りいたします。
本セミナーの録画・録音・撮影、および資料の2次利用、詳細内容のSNSへの投稿はお断りしております。
セミナー内容の盗用が発覚次第、著作権・肖像権侵害として対処させていただく場合がございます。
【参加費】
無料